490417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

加代のお気楽HP

加代のお気楽HP

ドッグカフェにて

今日は八千代にあるイオンの中のドッグカフェ、FUNNY FACEさんに遊びに行きました。
何度も行っているお店なのですっかり常連モード。(;^_^A

今日は我が家の二匹が主役な一日ってことで、我が家の二匹のご飯も注文しました。



ラグはおととの隣にお座りしてちょびっとオスマシ顔?!
まめたは若干緊張モード?!




ラグまめたもおととと私のコーヒー用のミルクの入っていた器をしきりに気にする。
まめたなんてしっかり残ったミルクペロペロ。(;^_^A




これは私たちのお昼ご飯。
おととはシーチキンのホットサンドを、私はエビフライのホットサンドを注文~

お、美味しそうだわ^( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ちょびっと分けてくださいませんこと?



こちらは我が家の二匹の御用達の馬肉のタタキ。
お腹に優しいしカロリーも控えめでお味も抜群!!グー! (^O^)g


お腹一杯になった我が家の二匹、すっかりくつろぎモードでほれ、この通り。ニャハハ!(≧∇≦ )


まめたはお腹丸出しでネンネしちゃいそいうだったし、
ラグも私の膝の上に顔を乗せてそのまま寝ちゃう勢いでした。
すっかりくつろぎモードの夏の休日の一こまでした。


八千代のイオンの中にあるドッグカフェ「FUNNY FACE」さんは、今日の日記でもリンクさせましたが、とても明るい店内に明るい店員さん達でとてもくつろげるお店です。
お近くの皆様、良かったらお店に寄ってみてくださいね。(*^^*)


© Rakuten Group, Inc.